母と娘の推し活日記

映画と舞台とエンターテイメントまみれの日々

はじめまして

はじめまして。
まること申します。

映画や舞台を観るのが大好きで、エンタメが大好きな昭和世代のおば…妙齢の婦人です(笑)。

娘と映画や舞台に行くことが多く、大好きな浦井健治さんが出演する「ガイズ&ドールズ」開幕記念にこのブログを立ち上げたのですが。

が!

コロナ禍で帝劇公演が半分以上中止になってしまい、呆然としているうちにあれよあれよと初の!博多遠征に行くことになり、そうこうしているうちにプライベートでいろいろあって、このブログも1年以上放置してしまいました。

舞台のレポ、アフトク(アフタートークショー)のレポなどを、X(旧ツイッター、言いにくい! 苦笑)に投稿していたのですが、どうしてもツリーで長くなるし、どこかにまとめて置いておきたい、と思っておりました。

そうだ!京都移行こう!

じゃなくて

そうだ!ブログ行こう!

ってことで

こちらに戻ってまいりました。(初めてもいないのに戻ってきたっておかしいですよねまあ許してください)

不定期更新になると思いますが、昔のメモもおいおいここにアップできたらと思っております。

お見知りおきを。
どうぞよろしくお願いいたします。